【2024年9月17日更新】選ばれたのは... 千葉県鴨川市 南房総 海の見える教室 海が近い学校 海の見える学校 寮のある私立高校 寮のある高校 鴨川令徳高校
2024/09/17 |
こんにちは。
3学年主任の小林です。
タイトルをポチッと押されたかと思います。
そうなんです。選ばれたんです。
この度ですが、
「JENESYS2024」日本青年教育関係者訪中団の一員として
10月27日から11月2日(6泊7日)まで
中国に視察に行くことが決まりました。
(全国の40歳未満の教育関係者45人のなかの1人に選ばれました)
なんと、千葉県からは5名の選出があり、
千葉県内の私立高校では、私が唯一選ばれました。
いつ報告しようか迷ってましたが、遂にその時が来ました(笑)
というわけで日本を代表して中国に行ってきます。
初めての海外が「中国」というのも何かの縁ですので、
しっかり学んできたいと思っています。
場所や詳細日程は、まだ発表されてませんが
ワクワクドキドキしています。
前日の10月26日は蔦葉祭(文化祭)なので、
まずはそこに向けて頑張りたいと思います。
このブログで中国での出来事などを
発信していきたいと思いますので
ぜひぜひ楽しみにしてください。
そして10月26日の蔦葉祭、ご来校お待ちしております。
(引き続き、普段の生活についてもUPしていきます)
#千葉県 #鴨川市 #南房総 #鴨川令徳高等学校 #鴨川令徳高校 #鴨川令徳 #海の見える高校 #寮のある高校 #寮のある学校