鴨川令徳高等学校【公式】 ー【2024年10月17日更新】蔦葉祭の秘密⑤ 千葉県鴨川市 南房総 海の見える教室 海が近い学校 海の見える学校 ー

お知らせ 詳細な内容をご覧ください

【2024年10月17日更新】蔦葉祭の秘密⑤ 千葉県鴨川市 南房総 海の見える教室 海が近い学校 海の見える学校 

2024/10/17 |

こんにちは、くでゅーんです。

もとい、保健体育科教諭の工藤です。

今日も蔦葉祭の秘密を暴露していきたいと思います。

このシリーズも第5回目となりました。

今回は文化祭に関わってくださる職員の方々に関する秘密を暴露していきたいと思います。

実は今年度、文化祭を盛り上げようと我が校の事務の職員の方たちで1個100円でわたあめ屋さんをやってくださることとなりました。

そこではなんと中学生以下の人・減額証明をされた中学3年生の人に対して無料でわたあめを提供してくださるようです。

普段あまり見られないレインボーなわたあめを用意して皆さんをお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいとのことでした!

以上くでゅーんからでした!

IMG_4960.jpg

#千葉県 #鴨川市 #鴨川令徳高等学校 #鴨川令徳高校 #海の見える高校 #寮のある高校#わたあめ#レインボー#蔦葉祭#文化祭

友だち追加
資料請求