鴨川令徳高等学校【公式】 ー【2025年4月1日更新】1年の始まり 千葉県鴨川市 南房総 日本一海が近い高校 海が一番近い高校 海の見える学校 寮のある私立高校 寮のある高校 鴨川令徳高校ー

お知らせ 詳細な内容をご覧ください

【2025年4月1日更新】1年の始まり 千葉県鴨川市 南房総 日本一海が近い高校 海が一番近い高校 海の見える学校 寮のある私立高校 寮のある高校 鴨川令徳高校

2025/04/01 |

こんにちは!

本日より鴨川令徳高校に着任いたしました。

保健体育科教諭の小林恵理です!

初めてのことばかりでたくさん覚えることがありますが、毎日を大切に、楽しく過ごしていきたいと思っています!

さて、鴨川市に引っ越してきましたが、一つ楽しみなことがあります!

それは、バナナマンのせっかくグルメというテレビ番組で鴨川市のグルメが多く取り上げられているということです!おいしいご飯が大好きなので、「せっかくグルメ」で紹介されたお店を網羅しようと思っています!

S__6095621.jpg

まずは「石川」というSnow Manの目黒蓮さんが訪れたところに行ってきました!

すき焼きが本当においしく、白米をお代わりしてしまいました、笑

他にも紹介されているお店があるので、制覇するのが楽しみです!

新1年生は不安も多くあると思いますが、新しい仲間に出会える素敵な高校生活が待っています!

胸を膨らませ、私も皆さんと学び合えることを楽しみにしています!

#千葉県#鴨川市#鴨川令徳#海辺の高校#海に近い高校#通信制#ハイブリッド教育#寮がある高校#鴨川市唯一の私立高校#千葉県の私立高校#体験入学#学校説明会#ビーチコート#日本一海が近い高校#寮のある高校

友だち追加
資料請求